第2章 正しいバストアップの基礎知識を読んだ感想

CIDESCOインタ−ナショナル エステティシャン石塚あゆみさんの
タレントの二階堂まりさんも実践してる、バストアップ法
「B-UPガールズ」を購入し、PDFファイル2章を読んだ感想を書きますね。

この章は、バストに関する基礎知識についてです。

まず、バストの構造について書かれています。私はB-UPガールズを
購入してこの章を読むまで、バストの構造なんて全く知りませんでした。
バストがどういったもので構成されているか、ここでわかります。

続いて、「自分が今どうしてそのバストサイズなのか?」
という事について説明してあります。普通に生活していたら、
どうして自分のバストが成長しないのか?という原因を考えませんよね。

そして、バストアップの都市伝説「1度太って、胸だけ残して痩せる」
という方法がありますが、このバストアップ法を実践した人達って
上手くバストが残る人とそうでない人の2つに結果が分かれます。
バストがしっかり残った人の秘密がわかります。

続いて、バストアップのための3つのポイント、そして
バストアップにはどうしても個人差が生じるという事が書かれています。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
公式サイトは→ http://www.b-upgirl.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。