第3章 バストアップの方法あれこれを読んだ感想

CIDESCOインタ−ナショナル エステティシャン石塚あゆみさんの
タレントの二階堂まりさんも実践してる、バストアップ法
「B-UPガールズ」を購入し、PDFファイル3章を読んだ感想です。

バストアップの方法って結構色々ありますよね。
エステサロン、豊胸手術、バストアップサプリメント、
補正下着、バストアップクリームなど・・・。

まず、最初にエステサロンで受けるバストアップのメリット、
デメリットについて書かれています。エステは費用が問題ですね。

続いて、豊胸手術の場合のメリット、デメリット。
豊胸手術の手法は年々、良くなっているんですね。
しかし、エステ同様、決して安く済むわけじゃないようですね。

そしてバストアップのサプリメント。プエラリア流行りましたね。
他にはイソフラボンのサプリメントもありますね。
サプリメントは手軽ですが、問題はやはり安全性が不明なところです。
なので私もサプリメントは一切試した経験がありません。

バストアップ用のクリームも安全性に不安があると書かれています。
また乳首の色が変色する可能性もあるので使わない方が良いかも?

補正下着については、B=UPガールズの中では肯定されています。
ただし、"高価な補正下着"に限定しての話です。安物の補正下着は、
使わないようにと書かれています。後の章で下着についても
書かれています。ただ問題は費用ですよね。これも決して安く買える
わけじゃないので・・・。よく考えないといけません。

この章はバストアップの方法のメリット、デメリット紹介だけです。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
公式サイトは→ http://www.b-upgirl.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。