第5章 姿勢を正してバストアップを読んだ感想

CIDESCOインタ−ナショナル エステティシャン石塚あゆみさんの
タレントの二階堂まりさんも実践してる、バストアップ法
「B-UPガールズ」を購入し、PDFファイル5章を読んだ感想です。

姿勢が悪いとバストの発育に影響があるんだそうです。
「猫背が貧乳の温床」とまで書いてあります。
私の周りで巨乳の人を見たら姿勢悪い人、結構いますけどね・・・(^^;)
逆に姿勢が良くて貧乳の人もいますね。

しかし、書いてある事もわかります。というのも、猫背だけに
関わらず、骨や体のゆがみは、体に良くない影響を及ぼします。

猫背で姿勢が悪くて、体も歪んでる人は、そうでない人に比べて
代謝機能も悪く、ダイエットしても痩せにくかったりしますし、
B-UPガールズの中でも書かれてるように、姿勢の良し悪しは、
バストの形やバランス、美しさなどに影響すると思われます。

また正しいキレイな姿勢を心がけていると、血行が良くなります。
そうすると女性ホルモンの分泌も比例して上がると思いますし、
猫背が、女性の美容にとって良い事なんて何もありませんからね。

この章で姿勢を改める事で、足痩せにも繋がると書かれていますが、
これも本当の事なんですよね。図で正しい姿勢を説明してあります。
意識して姿勢を正した方が、体のためにも良いと言う事なので、
たかが姿勢ぐらいで・・・と思わず実践した方が良いですよ。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
公式サイトは→ http://www.b-upgirl.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。