第6章 ブラジャーとの正しい付き合い方を読んだ感想

CIDESCOインタ−ナショナル エステティシャン石塚あゆみさんの
タレントの二階堂まりさんも実践してる、バストアップ法
「B-UPガールズ」を購入し、PDFファイル6章を読んだ感想です。

二階堂まりさんが、再び登場です。と言ってもどこで
登場してどこではけたのか覚えてませんが(^^;)
そんな事はどうでもいいですね(笑)m(_ _)m

さて、この章ではブラジャーについてかなり力説されてます。
以前の記事でも少し書きましたが、B-UPガールズでは
ブラジャーについてかなりページを割いてあります。

「たかがブラジャーぐらいで・・・」と思う人もいるでしょう。
実は私もB-UPガールズを読むまで、貧乳だという理由で
異性との交流以外ではブラジャーをしないで生きてきました。
B-UPガールズを読んでいなければ、将来大変な事になってたでしょう。

この章を読んで、自分の胸に真剣に向き合い、ブラジャーも
真剣に考えて、下着選びにも気をつけようと思う人が多いと思います。

内容としては、ブラジャーの選び方、ブラジャーをする本当の理由、
自分に最も合ったブラジャーを買いに行くために、ブラジャーのサイズ表が
載っていたり、バストの円周の事などが書かれています。

そして、下着店に行った時の試着の重要性や、どんなブラジャーを
どのぐらいの数を買えば良いのか?とか、試着した時のチェックポイントが
いくつか書かれているので、この注意事項を守って買いましょう。

そして「正しいブラジャーの付け方」についてです。
私はこれを読んだ時に、自分や女友達のブラジャーの付け方が
このB-UPガールズに書かれているような方法ではないと気づきました。

知ってる人は知ってるのかもしれないけど、間違いなく貧乳の人は
こういうブラジャーの付け方はしていないと思います。
巨乳の人がやってるのを見た事はありますが、巨乳がゆえの
無意識の行動というべきブラジャーの付け方ですね。

私は今でもこのブラジャーの付け方を行っていますが、
私が2カップアップに成功した一つの要因だと思っています(^^)

最後にブラジャーはこまめな調整が重要だとも書かれてます。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
公式サイトは→ http://www.b-upgirl.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。