第7章 あなたのバストを大切に…を読んだ感想

CIDESCOインタ−ナショナル エステティシャン石塚あゆみさんの
タレントの二階堂まりさんも実践してる、バストアップ法
「B-UPガールズ」を購入し、PDFファイル7章を読んだ感想です。

前章に続いて、二階堂まりさんが登場です。

「バストアップを謳ってる広告の7割が嘘」と書かれてます。
これの真偽や正確性はわかりませんが、誇大広告が多いのは事実です。

B-UPガールズに出てくる内容や方法は、地道で安全な方法で
健康的にバストアップを目指すものです。
バストアップ出来ても、健康を害してしまっては意味が無いですよね。

読み進めると、石塚あゆみさんの挨拶があります。
簡単に言えば、「バストの事を考えて、安全なバストアップ法を
じっくりやっていきましょう!」という事です。

バストアップに大事な基礎知識や注意事項はここまでで終わりです。
これまでの事で胸を大きくするのに、大事な事が理解出来るはずです。

私は、B-UPガールズで形が良くきれいで大きな胸を手に入れましたが、
バストアップ手術や、バストアップサプリメントなどを否定しません。

しかし、豊胸手術やサプリメントは、B-UPガールズにも書かれてるように
リスクが伴います。手術で手に入るバストは、固くて形も悪く、
きちんと普段からお手入れをしないと、どんどん醜い胸になります。
サプリメントもどんな副作用があるかわかりません。

私がバストアップサプリメントや、豊胸手術をしなかったのは、
付き合ってる彼から、「昔、付き合ってた彼女が豊胸手術をしていて、
その胸があまりに固くて萎えた」と言ったのが理由です。

彼は…というか、男性の大半は胸が小さいよりも、大きい方が
絶対に性的魅力を感じるものです。女性なら誰でもわかると思います。

Aカップしか無かった私は、彼に喜んでもらうためにB-UPガールズに
賭けてみたんです。結果的に2カップアップに成功し、彼も驚いています。
やっぱり小さいより大きい方が嬉しいんですね(笑)

そりゃ、CカップよりDカップ、DカップよりEカップのおっぱいの方が
更に良いでしょうけど、彼が喜んでくれていて凄く嬉しいのです。

豊胸手術やバストアップサプリメントも悪くないかもしれないけど、
バストの事を考え、健康的に地道なバストアップがしたいのであれば
B-UPガールズをオススメしたいと思っています。

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
公式サイトは→ http://www.b-upgirl.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。