B-UPガールズ バストアップエクササイズ実践編の感想

CIDESCOインタ−ナショナル エステティシャン石塚あゆみさんの
タレントの二階堂まりさんも実践してる、バストアップ法
「B-UPガールズ」を購入し、バストアップエクササイズ実践編の
DVDを見た感想を書いておきますね(^.^)

まずエクササイズを行う際の注意点について説明があります。

そして8種類のバストアップエクササイズの紹介です。
エクササイズはマッサージと体操に別れています。

内容としては乳腺のマッサージ方法、バストのマッサージ方法、
鎖骨下のマッサージのやり方、二の腕マッサージの仕方、
拝み体操の正しいやり方、タオルを使ったエクササイズ法、
肩まわし体操、肩ほぐし体操のやり方について解説してあります。

マッサージは本編に出てくる乳腺の刺激がメインになっています。

バストアップ体操の方は、筋力トレーニングですが、
一般的に言うムキムキになるための筋トレではないので安心して下さい。

私も1日に1回、この8種類のマッサージと体操を実践しています。
最初はなれるまで大変かもしれませんが、無理のない程度で
継続して続けるのに意味があると思います。

マニュアルにもありますが、何回も繰り返したりする必要はなく、
強い力も要りませんし、無理なく出来るバストアップエクササイズだと思います。

それからマッサージをやるにあたって、おすすめの場所や、
体調が優れない時の注意事項、乳腺を刺激する際の注意事項もあります。

私は既に2カップアップに成功していますが、もう1カップアップを
目指しているので、今でもずっとエクササイズを続けています(*´∀`*)

これからB-UPガールズを購入して実践される方々、
一緒に頑張って理想のおっぱいになりましょう♪

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来る
バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
公式サイトは→ http://www.b-upgirl.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。